人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

書きたいものって

なかなかまとまりませんよね、
いまだにこちらはどんな事かこうか、
どんなテーマを扱おうか結構考えています。
まぁ、なんだろ


そうそう、最近結構世の中のしくみだとか、
いろんな事に興味を持っていまして、
興味と言うかなんというか、




えーと、やっぱり日々書くということに思考を
シフトしなければやっぱり駄目なんだろうな~とか、
思ったり思わなかったりで、
まぁ、毎日楽しくやっていますね。



とにかく今したいことを書いてみる


・ふらふら一人旅
・できれば懐かしいところだとかそんなところに
・思いっきり甘えたい
・思いっきり泣きたい
・そのあと思いっきり仕事したい



まぁ、今はそんなとこですが、
振り返ると、なんなにそばに居てくれた人は
ほかの生活があったりして、
あーとかななとか思ってしまう。

昨日焼き肉を食べてたときに後輩が
次ですよ次とかいわれたけど、
でもなーなかなかなーとか思ってしまう。


紛らわしい表現ですが、
あなたのことですよ。
by ponpon4774 | 2010-02-21 19:48 | つれづれ