人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あいほん

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+携帯機種変更したよー!!!




+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+機種変更が行われたよ~!!!!




+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+待ちに待った機種変更だよ~!!!





+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+速やかに機種変更が行われたよー!!!









ソフトバンクの812SHから









+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+iPhone4えー!!!!!!!!!!!!








(`・ω・´)ノやったよ、ついに僕もビッグウエーブに乗っかったよ!



あれだけ悩んでたんですけどね、
金曜日にお客さんからね、電話があったんですよ、

「ぽんぽんくん、iPhone欲しいって言ってたよね?」

「いや、それが、悩んでまして・・・」

「あ、そ、ならいいやー♪」

「プープープー」

「ちょwwww」

かけ直して

「え?なんすか?何があったんですか?」

「いや、実は在庫があるんだよ、今から8時までにくれば機種変出来るよ」

現在19:00、しかも仕事中

「いあ、ちょっと無理っす・・・、日曜じゃ駄目ですか?」

「無理、ほかの人に連絡する」

「・・・い、行きます!!」


って、ことでiPhoneにめでたく機種変更されました、
勢いって大事ですね、つかエクスぺリア実機触ってみたんだけど、
次の機種に大いに期待って事で、やっぱりiPhoneにしました。

(`・ω・´)ノ使いこなせてないけどな

(`・ω・´)ノケース買う暇無かって、指紋べたべただけどな

(`・ω・´)ノさっそく階段から落としたけどな

(`・ω・´)ノマナーモードってどうやったらできるの?

(`・ω・´)ノ電話帳移すのに1時間かかったけどな




(*´∀`*)←もはや、iPhone、つかスマートフォン持ってなきゃ
駄目って空気でもっただけ、
電話とメールと、電車の乗り換え案内と、
mixiとTwitterとニュースサイト見るだけしか携帯使わないのに。



まぁwwww




なんか、会社の貸与されている携帯もちかじか
あいほんに変わるみたいです・・・・
もうね、重くて重くて・・・・


あーこれで、前の使ってた携帯は換算おしゃかだな、
ちょっといろんな意味で寂しいな~



まぁ、しょうがないか、



前の携帯、ありがとう

これから新しい携帯よろしくね。
by ponpon4774 | 2010-09-12 21:39 | つれづれ