人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大渋滞の中

( ´ー`)y-~~ふー今帰ってきました、いやーつーかーれーたー(汗)

えぇ、監視されてるとはいえ、はい今日は奈良に行ってきました、
友達んとこに会いにね。

がんばって早起き、なんていっても3時半に起きましたから!
んで、4時半集合出発みたいな・・・、いやまじで眠いよー

つかね、


今日3時半に起きたのは後輩の電話です。

どこで聞いたかは知らないけれども、


「ぽんぽんさん!奈良いくんすよね?すみません、僕を大阪まで・・・」

(-_-)却下。

つか今何時ですか?おい(笑)


後輩いわく、なんかこれくらいの時間に起きるだろと
踏んで連絡してきたらしいけどね・・・(汗)


おい、後輩・・・・


ヽ(`Д´)ノ俺のストーカーかー!!!





お前がストーカー予備軍だろ?と思われた方はコチラ
by ponpon4774 | 2005-05-03 23:26 | つれづれ