人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋愛成績表

( ´ー`)y-~~今日はうちのうんこけものちゃんと海に行ってきたよ。
久しぶりの海にうんこちゃんおおはしゃぎ♪

俺も、水着のギャルにおおはしゃぎ♪

でも、地元の家族向けの海水浴場なんで
ギャルがいても

子持ちか、彼氏つき

どうせなら若者がくる海に行きゃよかった。
そしたら、


ギャル:「わんちゃんかわいいですねー♪ちょっと抱かせてもらってもいいですか?」

俺:「いいっすよー!でもお姉さんもかわいいですよねー♪」

ギャル:「もー!お兄さんうまいんdからー!!」

俺:「いやーお世辞とかつけないんだけど、お姉さん見てたら本音がー♪」

ギャル:「わんちゃんもかわいいけど、君もなかなかいいわね♪」


( ´ー`)うふふふふふ・・・・・










(つд`)妄想癖もここまできたか・・・・。


さて、今日のトラックバックは、そんな上記の妄想にきっと近い人生を送ってらっしゃる
このお姉さんとこから、

前回はバトンを渡されたんだけど、今回は自ら面白そうなのでやってみました。


で、結果




(;´Д`)見事に当たってました。
いやー悪い結果ではなかった?のであれですが、
これ時と場合によっちゃへこむな、
つか、俺考える力無しかよ!!
あと、
>・女性を弄んで捨てることができる素質があります。可能だとしてもやめてください


ほうほう・・・・






って、




出来るか!!




(つд`)出来てたら、上の妄想なんかするか!




てか、この結果のしたのほうに
相性診断が出来るようになってます。



せめて、ネットの上だけでも同じ話題を共通しあう
幸せを・・・・・






だれか、やって・・・・(涙)





この際男性でもかまいませんから・・・。






そしてトラックバックプリーズ・・・・・ボソ
by ponpon4774 | 2005-06-26 23:07 | れんあい