人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は食いすぎ

( ´ー`)y-~~ぽんぽんです。

ここで一句


ヽ(`Д´)ノな、わけねーだろー!!



昨日弟を連れて例のすし屋

ここ俺の友達2人ともう一人の3人で共同経営なんですが、

一応社長が面談に



でね、俺暇なのよ。


弊店間際といえどもお客さんが
ちらほらいるので、
待合席でタバコなんかくゆらしてみる。


そしたら、例の友達が、

こっちおいでって、

俺:「どしたの?」

友:「いやちょっと味見してくんねー?」

俺:「いや、俺タバコ吸うから、ちょっと味をどうこうは・・・」

友:「いや、だからお前なんだよ、吸う人ように作るときもあるから」

俺:「あ、なるほどね」

そうこうしてる間にカウンターに料理が並ぶ
写真を撮ってないのであれだが、
新しい料理はおいしかった。

寿司がもちろんメインなのだが、
料理も出す。

変り種の天婦羅や野菜寿司
どれもおいしかったよ。







_| ̄|○ 晩御飯食べてなかったらな・・・・




(つд`)しかもとんかつ、ご飯がっつりおかわりしてるし。


ここの寿司はお任せで
おなかいっぱいになったらストップって言うんだが
タイミングが遅いと次のお寿司作り終えてるよね?



_| ̄|○ それ、4皿もおれんとこに出すな・・・・。





まぁ、結局弟の面談も終わりかなり前向きに
どちらも検討してるみたいなので、
さてさて、どうなることやら・・・・。




俺の体重もどうなることやら。





太れw
by ponpon4774 | 2005-07-10 23:21 | つれづれ