人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏・海

( ´ー`)y-~~海行ってきました。
先週も行ってきたんですけど、今回は長期滞在で日焼けしまくりです。




(つд`)からだが痛くてねれません。






てか、

2回言うけど海行ってきました。
とにかくあちかった、
面子は良く会う奴、久しぶりの奴、初めて会う奴

10人

そのなかで友達が20歳の娘連れてきた、
彼氏と別れたばっかりで、気分転換にどう?って事で、


焼肉したとき隣の席だった。


たわいも無い会話から、お互いの自己紹介とか、

この彼女、甘えたがり屋だ、

「ぽんぽんさん、お肉とって~」

俺も紳士だ肉ぐらいとってあげるよ。

「ぽんぽんさん、飲み物とって~」

だから紳士だ飲み物取ってあげるよ。


女の子に物を頼まれるのは嫌いじゃない。

そうやって頼まれる→こなすの繰り返し


海に入って遊んだり、焼肉食べたり、
ビール飲んだり、語り合ったりで楽しい時間は過ぎていく。


もう時間だ

帰り際になって、片づけを行ってると、
彼女がやたら手伝ってくれる。
あれやらこれやら、


ん?お礼のつもりかな?


片付けも終わり、一緒に足を洗っていると、


「ぽんぽんさん、奥さん今何してるんですかね?」


「さぁ、家でごろごろしてるかもよ」


「そうかなー?きっと彼氏とラブラブしてるんじゃないのかなー?」


「あぁーそうかもなー、まぁいんじゃね?」


「だったら、あたしらもラブラブしたいなー」


「・・・・・そりゃ他の奴あたれよ、俺無理」


「えー?なんでですかー?好みじゃないからですか?」


「俺は一応結婚してるし、君とラブラブしたそうな奴は他にもいるっしょ?」


「えー、けちー!!・・・・・・・・あっ!ぽんぽんさん私の脚洗ってくださいよー!」


最後まで甘えたがり屋だな、
俺は紳士だ脚だって洗って上げるよ。



彼女の足は若いだけあって、すべすべ。

ばしゃばしゃばしゃ・・・



そーいや、女の子の脚だけ洗ってあげるのなんて久しぶりだな



ばしゃばしゃばしゃ・・・



「ぽんぽんさん」


「ん?どしたの?」



「こうやって、脚洗ってもらえるだけでも、ラブラブって言うんですよ」



「あっそうか、なら俺らはラブラブなわけだ?」


「そう、ラブラブたまにはいいでしょ?こういうのも」


「だね、なんか女の子の脚をはじめて触ったような懐かしい気分だよ」


「私も始めて男の人に触れられた気分ですよー」




目が合った。




長いこと目があった。




夏・海



何があっても不思議じゃない。




またね。
by ponpon4774 | 2005-07-24 02:18 | れんあい