人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この週末【選挙・喧嘩・読書・法事・読書】

( ´ー`)y-~~やっと書く気になった、っても
あれだ、だらだらかいてるんだけど、


今テレビ消して書いてるから虫の声が良く聞こえる。
どのテレビつけても選挙選挙って、
嫌いじゃないけど、うっとうしい。


この週末は最低最悪の週末だった。
こんなに時間を無駄にしたことは無い
昨日も友達と遊びに行きたかった。



せっかくなんでやったこと書いとこう。



9月9日


会社のメンバーに昼飯をおごる
バイキングだったが、おなかいっぱい。
帰りの電車でかなりはきそうになる。

やっと岡山に帰る。
事務所に戻って仕事
2時間半もゆれる特急に乗って帰ってるのに
まだ仕事って、ほんまつかれるなおい。
つか、良く働く。
そのあと会社の人とのみに行く
僕は汚わい生き物なので、
群れるのが好きだ。
話が分かってる人と群れるのはもっと好きだ。
ぞうさんは嫌いだ。

帰ってくるなり、嫁に言われも無いことで文句をたれられる。
なんでも確証も持たずにずかずか喋ってくる
この女は本当に無知だと思う。
結局五回は解けるが謝ってもこない。
本当にむかつく女だ。
俺は何のためにここに帰ってるんだよ。




9月10日


ちょっと遅いがじいちゃんの法事に出席。
まぁ、予想外に人多くてびっくり。
じいちゃんよ、
あんたが死んだ時に俺の心は
ぽっかり何か言いようの無いもので
穴をあけられた気分になったけど、
やっぱり偉大だぜ。死して尚この影響力

終わったあとのなおらいで深酒
1時間ぐらいで轟沈して、2時間寝て
またおきて、また酒を飲む
じいちゃんよ、どうやら俺のこの酒癖は
遺伝みたいだな、とまらん。

家に帰って喧嘩、これは昨日書いたとおり
むかついたのと、誕生日を祝ってくれなかったのと
今までのついてこられた嘘や
やられた行為が頭の中をフラッシュバックしてきたので、
寝る。
つか、俺は本当にあれ以来性格が変わったと思う。



9月11日


12時ぐらいに起きる
ユニクロに行きたかったのに、行けなかった
選挙には雨が降ったので行かないことに決める。
つか、いけばよかった。
ドライブをしたかった音楽をがんがんにかけて
気が狂うまで歌を歌いたい。
俺のストレス発散は
ドライブと音楽を爆音でかけることと
みんなでわいわい話したりすることと、
酒とタバコだ。

って事はその中のタバコとドライブと音楽この3つが
同時に堪能できる。
なんてすばらしい。
糞女と車に乗ると爆音でかけれないからむかつく。


結局本日の飯はうまい棒5本とビール一本と
カップヌードルだけだ、俺を栄養失調で殺すつもりか、
と、書いてみたものの、嫁の手料理なんてここ2年半ぐらい口にしていない。
そういう奴だ、お前離婚したらどうするの?と心配してるような書き込みもしてみる。


あと、読書をする、コレも↓にある本だ、
ちょっと感動して気を取り直す。
あーあー、ため息は運が逃げちゃうからっていうから
しないようにしてたけど、もうなんかええわーと思う。

パソコンを開くとメールが一通
とある人から、もう連絡はとらないからね。
って


へこむなー、彼女が色々と支えになってくれたこともあるので
結構へこんだ。


あー、ながながとうちのうんこけものちゃんのような長い文章を
書いてみたもののまとまらねーな。

コンビにいきてー、TUTAYAでCDゆっくりみてー
本屋いきてー、明日の用意もしなきゃ。




誰か俺に正常な思考能力と活力を。




プリーズ。
by ponpon4774 | 2005-09-11 21:23 | つれづれ