人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スク水

( ´ー`)y-~~どんなタイトルだよ(笑)



いや、昨日久々に友達とかと遊んでまして
気が付いたらエロトークになってたわけですよ。
男女交えてのね。




(つд`)まぁそれだけですが、





そんなかで何が萌える?ってはなしでこのスク水が出てきたと。
で、もっと萌えるのはいまさらながらということですが、
このCタンとこのゼリー





(;´Д`)はぁはぁ・・・・・



まぁ結局話はもどるが、
年だとかそういうもんで結構恋愛感って変わるなと。

やっぱ発送が既婚者になってるよ。
まぁもちろんそれに越したことはないのだが

21歳のこから男の逝かせ方を教えてくれと
熱心に聴かれたときは逆に結構ひいてしまった。
んで、やっぱやりたい盛りの年は越えてしまったのだなと。

逝き方を知らないので教えてくれと言われても
やっぱりうーんって感じだった。


さて、今日は友達の結婚式
なんも3連休の晩からやるこたーねーだろ
しかも高松で・・・・・・。
仕事が美容師だからなー
まぁ、なんだ岡山組のプライオリティーは低いってこった。



まぁそれはそれこれはこれで結婚式を祝福しましょう。
つか、やっとひとの結婚式に出席して
祝福できるようになりました♪



んじゃ!!
by ponpon4774 | 2005-09-19 11:23 | つれづれ