人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったり休日

( ´ー`)y-~~雨なのになんかこう、過ごしやすいのは何故?
やすみーが必要だーテレビもそういってる、
コーヒーで一息入れろといってる♪





(つд`)きみは一生休んでなさい。






さて、今日カウンター見たら5000HITしてました!!
どうもありがとうございます!!
やる気も出るもんです。
ま、そのうちの12000h(以下略




昨日は弟の就職祝いでみんなでご飯を
食べに行きました。
チョコライダーさんとこで
発見した【亀八】です。

(つд`)うまかったー
しかも安い!!
4人でいってたんまり食いましたよ。
ビールもがっつり!!
生センマイだけで弟と友達とで
ビール2杯。
肉もがっつり!!と、ホルモンうまかった!


で、今日は家で一日中ごろごろ
うちのうんこけものちゃんに
いろいろ芸を仕込む

が、しょせんけものはけもの
言うこと聞くはずもなく、
二人でプロレス、
ちなみにしたの記事は脚におやつを置いて
マテをさせてます。

それから、「いぬのえいが
のDVDを借りていたので見る。




(つд`)号泣。




毎日、毎日うちのうんこけものちゃん、
うんこ、うんこと呼んで虐げてますが、
少しだけやさしくしようと思いました。


まずは、名前を「おうんこおけものさん」








(;´Д`)・・・・・・・・・









ヽ(`Д´)ノ
   ↑
ココクリック
by ponpon4774 | 2005-10-02 22:20 | つれづれ