人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末ダイジェスト

( ´ー`)y-~~荒川選手金取りましたね。





荒川選手取りましたね。




見ようによっちゃー、性転換手術した男友達みたいな・・・。





(つд`)ねたが新鮮でもなんでもないよ。




つか、下ネタかよ。





さて、土日の週末ダイジェストです。


土曜日

いつもの公園に犬をつれていったら、
梅園祭りの準備中でして、
雪像をつくるのかなんなのか、
こんなことに、
おかげでうちのけものさんは遊べず不機嫌です。


その後、ユニクロ行って下着買って、
牛角行って、焼肉たらふくくって
バーで、他の友達2人と合流して5人で飲みなおし。
一人を積極的に潰してと。


家帰って寝て起きて日曜日。



輸入車モーターショー?見に行って
日産MOCOのお金払いに行って、
ゼブラヘッドのニューアルバム買って、
なんだ、ジャスティンの後任ボーカルもなかなかいけるじゃん?
とか、思いながら借りたハッピーマニアを読みふけりながら
現在に至ります。



・・・・・・




なんか、面白いことたくさんあったはずだけど、
こうやって書いてみると、以外に





















普通だな






やっぱ才能が・・・・。
by ponpon4774 | 2006-02-26 19:17 | つれづれ