人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイトばれ。

( ´ー`)y-~~わんばんこ、いや、風呂も入ってすっきり、
てか、あれだ、もう引きこもりモードだ(笑)

最近遊んでくれる友達がいない文学的な活動が多く
引きこもり率が高くなってる。

さて、いつも楽しく拝見させている「のりこさん」のプログで、
会社の人にサイトバレの危機!ってのが乗ってまして、えぇ

ヽ(`Д´)ノこれ大変!

ってのが俺もばれたことあるから(つд`)




2ちゃんねるのスレで・・・・・。


しかも


自分で立てたスレで・・・



コテハンまで使って・・・・ 



会社&彼女



どうなるかって?




会社:冷たい視線と嫌なうわさ。



彼女:振られました(つд`)



まさか、同時多発バレになるとわ思いもよらず、
なんしか、もうね最悪。



ってか、お気に入りにしっかり入れて

クッキー削除してなかったら、トリップでばれるわな。



苦い、苦かった、誤解も解けず(変な内容では決して無い)
辛く苦しい日々が続く。


あの頃は青かった。


結局自ら転勤の道を選び、
最終的に今の会社に転職しました。


(-_-)結局まだまだネット社会も理解されてないんだよね。
by ponpon4774 | 2005-01-23 00:07 | つれづれ