人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

緊急出動


( ´ー`)y-~~こんばんわ、今日あの人から「迎えに来て♪」とメールが来たので、
ネットサーフィン仕事を放り投げて迎えに行ったぼくですが、


えーと、本当に送っただけでした。
せっかく車出したので、カテゴリだけは【くるま】にします(つд`)


で、嫁はいませんいるのはうちの、うんこけものちゃんだけ、

                      ↓
緊急出動_c0034859_015685.jpg




(つд`)骨がおいしそう・・・・。



さて、本日は雨、うちのおうんこさんは、ストレスを溜めてらっしゃるのか、
すさまじいい狼藉を、



①ふとんにゲロ


②こたつぶとんにしっこ。


③ぬいぐるみを半殺し






④携帯の充電器が全殺し






(;´Д`)・・・・・




俺:「おうんこさん?充電器これで何個め?」



おうんこさん:「わう!わう!わう!わう!」




俺:「そうそう、4個目だよねー♪」





(;´Д`)・・・・・?







(;´Д`)4回鳴いた?






(;´Д`)俺知能が犬並み?
     
犬と会話できるようになった?
by ponpon4774 | 2005-01-26 00:01 | くるま