人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレゼント当選者発表

( ´ー`)y-~~未だにバスを乗り継ぎ人生も乗り継ぎのわがはいなりが何か?
ところで、おそくなってしまったなりが、
前回のバレンタイン企画の当選者の発表をするなり♪
せいぜい数名ぐらだろなー?と思ったなりが、
ななななななんと!!16名の応募者が現れたなり!
こんな世知辛い世の中でよくもまぁ、わがはいに当選すれば住所を教えても良いといった
条件付で応募してくれたなりね♪ありがとうございますなりm(__)m

さて、当選者の発表なりが、厳選なるあみだくじの結果下記の通りなりねー!

■岡山県在住 KOUSUKEくん
■奈良県在住 KANKOMARUさん
■広島県在住 KOJIMAさん

以上、3名の方なり!おーめーでーとーうー!!!
さぁ、わがはいのmixCDで心行くまでフリスビーを楽しんで欲しいなりね♪
発送はホワイトデイまでには届くと思うなりが、首を長くしてまってください♪
また、今回のCD作成にあたり協力してくれました、TakP氏、AKIKO嬢
大変感謝なり♪また、応募してくれた皆様、心よりの御礼申し上げるなりね♪
それでは、また次回もこういったことやるつもりなので、そのときは是非とも
みんなよろしくなり♪ちなみに次回のテーマは
【聞きやすさと】POPな音楽【ノリが肝心】
女性アーティストをメインにした、聞きやすくバックミュージックになるような、それでまた踊れるようなチョイスで
選曲をしようと思ってるなりね♪それがいつになるやらなりが、こういった曲に興味があるなら是非とも楽しみにして欲しいなり♪
では、またー!!!
by ponpon4774 | 2007-02-25 14:31