人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あーもう

この前結婚式で暗黒トークをしたバツイチのメンバーから
電話がありまして、えぇ


内容は子供に月に一度会わせてもらえるのが条件で
養育費を払っていたが、その会う条件は
元奥さんが同伴で無いとあえず。
且つ、親には合わせれないといったもの。


この前のみんなの話をきっかけに
交渉を何回も重ねたが
むこうはいっぽも譲らず。

結果子供に一切あえないようになってしまったとの事。

離婚の原因はお互い様なのであれだし、
子供については将来向こうの元奥さんに
旦那でも出来ればそれはそれでややこしい状態になるので
とか、いいつつも。

結局孫をかわいがっていた両親に
これから先合わせてやれないかと思うと
不憫で、もうしわけがたたなくてと・・・・・。


泣きながら電話があった。




あぁ・・・・・・。


俺その元奥さんと仲良かったのだが、
まさか、ここまでになるとわ・・・・。




もう、わかんね
by ponpon4774 | 2007-06-17 23:15 | つれづれ