人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愚痴

( ´ー`)y-~~仕事が忙しいと。



えぇ、なんだか目先の事ばっかりやってて
実際何が残ってるんだか、
そして何がやりたいんだかと、
自分自身に問い詰めたい気持ちでいっぱいです。


ちょっとちの会社で当てはめれば
特殊な仕事をしておりまして、
えぇ、なんだかんだと落ち着かない気分です。
愚痴にはなりますが、本当に人の仕事の
尻拭いやってます。


休日出勤も多い、でもこれで
先が報われるわけでもなく。
正直どうなん?
って、思う今日この頃です。

自分のスタイルでここまで
仕事をしてきて、
ここにきて、仕事に振り回される今日この頃です。

これは結構くるなー



会いたいな~(動機が不純になるかもですが)






多分、今日会ったとしても
上の空かも、ただでさえ少ない時間
伝えきれない喪失感
きっと一分一秒たりとも
良かったと思わせる自信が無いっす。
by ponpon4774 | 2007-07-14 17:08 | つれづれ