人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろと考えるわけです

仕事も終わって、ほわさんとこと同じように
一人でのんでますが、まぁこれが回る回る(笑)


さすが自宅飲みw



今日はさすがに会社の同僚も
察してくれたのか、差し入れやら
メールやらいろいろくれました。
持つべきものはなんとやらですよ。
泣けてくるね~♪



家では隣には誰もいないんだよなー


正直ここまで同居が無理だとは思わなかった
たぶんカウントダウンは始まってるんだろうな、
まぁ、そうなったらそうなったで
まぁ、いいと思ったりしてる今日この頃です。


いろいろと考えますよ、そりゃ、
でも、溝って言うのは埋めれるものと
そうでないものとあったり、
もともと結婚とか、そういった類のものに
むいてなかったりとか、まぁ考える考える。

自分のことを棚にはあげまくりですので、
結論は出さないようにしましょう。





話はかわりますが、
そんな話をしたくてしょうがないんですが、
やっぱり、連絡もこのまま取らなくて
このまま、何事も無く日々生活を送るのかなとか、
相手は何を望んでるのかなとか、
つたない想像力で考えたりするモンです。

いっぱい未来のことは考えても
共有する時間も、それ以外の時間も少なすぎて。
でも、そんな時間はきっと必然的にできるものではなくて
創るものなのかなと思ったり。





話は戻りますが、
そもそも、この結婚で何かいいことあったかなと
あげれば、たぶん何もしてくれなかったから、
自分でなんとかやってきたのカモ。

もちろん一人で生きてきましたなんて
いいませんよ、少なくとも。
共有する時間に対して、試されることばかりで、
してもらえることはすごく少なかったのかなと。


もちろんしてあげれることも少なかったんだろうと。



俺おもったよ、合うとか合わないとかってのは、
あんまり関係なくてさ、そんな要素なんて
きっとお互いが持ってるんだってば。

ただ、その時の気持ちや状況とかの
タイミングや、いろんな要素が複雑に絡み合って
良い結果や、悪い結果やらができてくるんだろうなと。



さて、明日は朝が早いのでそろそろ寝ますね。
by ponpon4774 | 2007-07-22 22:39 | つれづれ