人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気になるもの

toe

グッドバイ


結構きれいな音づくりをします。
日本人なのになんて美しいメロディなんだ。




日産デュアリス

これが最近のお気に入りの一台
今の車の使い方を考えると
これぐらいが身の丈にあってるのかなと
ちょっと考える。
ただ、内装があーな感じなので、もうちょっとがんばって欲しい、
来年にはストレッチ版の7人乗りも出る可能性があるし、
ムラーノもモデルチェンジなのでもうちょっと考えようかな。


冬服

いい加減買ってない、
欲しいのだが、広島にアディダスショップもあるし、
ラコステに良いいろのニットがあるのだが、
ノースフェイスでそろそろアウターを・・・・
と、思うのだが、いかんせん、これはw
金が無い。最近びっくりするほどお金が無い。



携帯

ソフトバンクを個人のキャリアとして持ってますが、
どうやら最近は激しく機種変更したい。
パナソニックの801Pが気になってしょうがない。
どうも、高機能よりもそれよりもデザインが優先。
ちなみに、インフォバーの初代の2代目が出るみたいだねー
会社の携帯auなので機種変更したい。



物欲も尽きませんが、
愛のある人生も欲しい、
どっか落ちてないかな?

きっと今拾ってくれる人がいたら
死ぬまで感謝するぜ。
by ponpon4774 | 2007-10-07 23:25 | つれづれ