人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はねられたからといって

まぁ、特になんともなかったんですが、
いや、びっくりした。

もっとびっくりしたのは、



報告した上司の対応が





全然普通だったこと。
ついでにいえば、労災になるのかなー?みたいな感じで
はぐらかされたこと。





そして、コケもしなかったのだが、
自転車のブレーキの部分と、ハンドルが

あらぬ方向

曲がってたこと。
こけなかったのは、
うわっ!こけたら水溜りにつかる!
それはいやだー!


って理由で、踏ん張ったこと。


それで以外に力が人間あるものだと
思ったこと。

帰ってきたら、知らない番号から電話があって
相手側の謝罪の電話だったこと。


そして、だれも↓の記事で

大丈夫?


の、コメントもついてないばかりか、
わけのわからないブログ
トラックバックされてること。



ママン・・・・・



犯されるってこんな気分なんだね(血涙)






さて、3連休が3連休でない
僕のお休みは。
こうして幕を閉じるのであった。


ちなみに13日の土曜日も
出勤が決定しております。


いつまでこんなんやりゃいいんだよ。
by ponpon4774 | 2007-10-08 21:30 | かいしゃ