人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪なんだか花粉症なんだか

( ´ー`)y-~~こんばんわ、この前焚き火をしたって乗せてましたが、
実はあの後にも話が続いてまして・・・・
今日警察が来ました、我が家に。

ま、この話は次回ってことで、


さて、嫁はいません、いるのはうちのうんこちゃん。

(つд`)独身貴族ですが何か?



で、風邪ひいてやすんでるんですよ、
一日中寝倒しました。

3桁の足し算もできないくらい思考能力が麻痺してます。

実はそんなに熱とかないんだけど、
休むって決めたので、休んだみたいな。


昨日泣きましたよ、
嫁とうまくいってないとか、
仕事がしんどいとか、
プレッシャーが凄いとか、
いろんな事が頭をめぐってね。

で、

「明日休もうか?」ってうちのけものを抱きしめて
声に出したら、

突然の涙、もう、ものすごい勢い
スマトラ沖地震の津波も半端ねーってぐらい。
えぇ、すべてを忘れて泣きましたよ。

なんで、そばに励ましてくれる人がいないんだろ?とか、
本当にこの仕事のやり方であってるのか?とか、
いろいろ頭に浮かんできて、
あー弱いなーなんて思ってね。

んで、朝いつもどおりにおきて、
散歩行って、けものと遊んで、寝て、遊んで、寝ての繰り返し。






まだ、すっきりしてわけじゃ無いけど、
とりあえず明日からがんばろうと思ったよ。
by ponpon4774 | 2005-02-22 23:23 | つれづれ