人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東横イン下関 続き



朝の3時ぐらいに
なんか懐かしい感覚で目が覚める。


は?




これ




・・・・・・




生暖かい・・・



おねしょ?







パンツがぐっしょり
たぶん小学校低学年ぐらいでグッバイした
おねしょと感覚が一緒
なんか、ふとんとかも生暖かいしね





いや、違う!

音が天井やら
なんやらからするし、なんだこの

チョロチョロ・・・って音は?




電気、電気









パッ






東横イン下関 続き_c0034859_22122285.jpg










ぎゃー!!!!!!



ちょちょちょちょ!!!!



ちょっとまて?
なんで?なんで?



はっ!



風呂か?


が、風呂は何もなく
とりあえずドア開けて
外も見ると



東横イン下関 続き_c0034859_22134811.jpg







う、うーん



これ水漏れだなー?



フロントに電話掛けるやいなや



「水漏れですよね?」


さすが、他の客がもう連絡したな


「です、とりあえず部屋変えてもらえますか?」

「もちろんです!すぐ伺いますので!」



とりあえずフロントのお姉さんがスッピンで
荷物を運びに来てくれた。


うーん、日頃女性のスッピンってなかなか見ないので、
なんか別の意味で得した気分だ(笑)


「このたびは本当に申し訳ございませんでした」

「いえいえ、別にお姉さんが悪いわけじゃないし
 それより、ことの顛末と、対応について責任者から明日連絡くださいな」

「はい、明日必ず責任者から連絡させますので、今日のところは・・・」

「えぇ、僕も濡れたものを乾かしたいですし、眠いしで、おやすみなさい」



いや、びっくりした。
まさか、ホテルで、しかも1月29日開業のホテルで
水没するなんて思わなかった(笑)


朝4時半ぐらいまでドライヤーで
靴下乾かす俺。。。。



次の日電話なかった・・・・。




ここからは割愛しますが、
結果的に保証として得たのは、

今回の出張で持ってきた衣類のクリーニング代と
電子機器類や防水ではないもの、
生活防水程度のもの、バック等を
壊れていようが、いまいが
お互いに合意した期日までに買い替えたらすべて保障してくれる。


こういったものです。
なんでこうなったかの交渉過程は
あまりにも長すぎるし、もしかしたら
悪用される可能性もあるので、これも割愛します。
最終のつめは明日だしね。





いんだか、わるいんだか。




とほほ。
by ponpon4774 | 2008-03-02 22:27 | かいしゃ