人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あのね

( ´ー`)y-~~こんばんわ、世間は一般でいう花金(痛いなー)
僕といえば、さっき家に帰って洗濯機なぞ回しております。

俺の人生もうまく回ったらいいのに、回るのは時間のみの僕ですが、
えぇ、嫁はいません、書いてて本当に痛くなってきました。




(つд`)なぐさめてくれるのはけものだけ・・・。




さて、家に帰ってですね、うちのうんこちゃんにえさあげて、
散歩にいって、洗濯機回して、風呂どうしようかなー?
なんて、考えながらパソコンの前ですよ。

この一週間、家ではけものちゃんとしか喋ってません。



つかね、みんな家帰ってなにしてんの?
普通に疑問に思ってしまった。




で、




俺は何したらええの?


けものちゃんと、けものごっこ?



俺:「がうがう!!」


けものちゃん:「わうわう!!」




・・・・・・








素直に洗濯機の音でも聞こう。





こいつほんまに痛いなと思われた方はコチラ
by ponpon4774 | 2005-02-25 23:57 | つれづれ