人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お酒

( ´ー`)y-~~いやー久しぶりに早く帰れました、
9時に帰宅です。



(つд`)帰っても犬しかいないんだけどね。




さてと、今アル中になった主婦のテレビとか見てます。
いやー、しかしアルコールって恐ろしいですよね、
この番組みてつくづく恐ろしいなと思います。



ほんま、日曜とか・・・・



いや、ほんと酒の話になるとキリがありません、
初めて酔っ払うほどに飲んだのは
中学3年生

そして、初めて




走行中のダンプを身を挺して止めてみました。




んで、16歳のときにテストの打ち上げで近くの川原で飲んで、
ゲロ吐きながら




女の子に告白したり。



振られたり。




22歳のとき会社の健康診断ですでに
肝臓が





アウトー!





でしたから。





で、今日ね本部の人が来て、
久々にまじめな仕事の話をしたんですよ。







こう見えても意外に仕事できるんですよ、僕。





話は仕事から、地域経済へ、そして日本経済との関連性
世界経済→世界経済へ貢献できる我社の関連性→社会貢献とは何か?




みたいにね、





でん、本部の人が
「うーん、やっぱりぽんぽんくんきっちり仕事できてるね」




とか、褒めてくれてるの。




いや、照れるね、




でもね、一言





「コレで酒飲まなきゃもっと出世してたろうに・・・」




え?なんで?




                  ぽんぽんの




              この会社で酒の席での狼藉
              ※北の国からのテーマとかで・・・・





          ・カラオケのキャッチをボコボコニした。


          ・隣の席の見知らぬ人と喧嘩


          ・まじめな席での飲み会なのに
           「ぶちょー!女の子連れてきましたー!」
           って、ナンパした女の子を連れて来た。


          ・中四国エリアの一番偉い人に電話して
           「おい、このハゲ!」と一括。


          ・懇親会で、別部署の部長に一気を強要。


          ・接待の席でクライアントの前で下呂
           しかもかかった。


          ・そのままソープランド
           石鹸の国へ連れて行き無かったことに。











          >「コレで酒飲まなきゃもっと出世してたろうに・・・」






・・・・・・・・







おっしゃるとおりです(号泣)










か、活力を!!(血涙)
by ponpon4774 | 2005-03-01 22:27 | つれづれ